福岡県博多の出会いの体験談と恋活・婚活の場

地元博多の異性と出会う場所、交流の場所やイベントまとめ!もうであいがないとは言わせない!素敵な男性や女性を見つけて恋愛しよう! 恋活や婚活、バーや居酒屋、サークル、合コン,街コン,オフ会や習い事, パーティーイベントまで出会える場所はココ! 彼氏や彼女はすぐに作れます!

福岡県で女性と出会える習い事おすすめじゃんる2

先日出会える習い事ジャンルを書きました。

女性と男性両方にむけて書いた記事なのですが、
どうやら男性の方からの反響が大きかったようで、
今回は男性が、女性と出会える習い事という
方向性で記事を書いていこうかと思います。


やはり出会いというテイストで書きますと、
需要は男性のほうが多めということでしょうか。

それとも僕自身が男であるので、マーケティング的な観点で
集まってくる方が男性が多いということでしょうかね。

うーん、謎は深まりますが、
僕はレイトン教授ではありませんので、
わからないことに関しましては
ムーディ勝山の右から左ばりに
華麗なる受け流しをしてさっそく本題に行きましょう。


福岡圏で女性と出会える習い事おすすめまとめ

①パソコン教室

パソコン教室にならいに来る方って、
男性と女性どちらが多いかと思いますか?

これは一見すると男性のほうが多いような気がしますが、
実は女性のほうがパソコンを習いたいって需要が
多いんですよね。

理由は簡単ですが、男性は基本的に論理的な
思考を得意としています。

で、論理の積み重ねでできてるパソコンを操る力は
男性がたけていることが多いんです。


つまり、習う必要もなく、
自分で勝手に調べて理解していきます。


しかし、こと女性は感情優位な生き物ですので、
パソコンに感覚で立ち向かおうとします。

マックであればまだ感覚的に操作できますが、
やはりどうしても難しい用語などが出てきますので、
そこで挫折してしまう人が多いように思います。

パソコンに向かってシンディローパー顔負けに
「ファッ〇ントッシュ!!」(←うまい)
とシャウトしている女性なんて、
容易に想像できますよね。


だから、そんなことにならないためにも、
習いに行くって言うことなんです。


で、男性がパソコンを習いに行けば、
パソコン素人の女性に教えてあげることもできますよね。

だから、もし高度なパソコンスキルが欲しいって男性の方は
絶対にパソコン教室に通うのがおすすめです。

今にもシャウトをかまそうとしている女性に
救いの手を差し伸べられるのはあなたです♪


②ヨガ

ヨガも女性需要が高いですね。

美容や健康に関しての意識が高いのは
断然女性です。

しかもそういった女性はやはり綺麗な人が圧倒的に多いです。

だから、ここで出会いが生まれたら
それはかなりおいしい経験といっても
過言ではないのではないでしょうか。


そして、男性もやはり健康や美容に
気を使う時代になっていますので、
ここは出会いと美を両方手に入れてしまうのが
僕は得策だと思うのですがいかがでしょうか。


今日は前回書かなかった出会える習い事ジャンルを
記載させていただきました♪

ではでは、
素敵な出会いを見つけてください♪