福岡県博多の出会いの体験談と恋活・婚活の場

地元博多の異性と出会う場所、交流の場所やイベントまとめ!もうであいがないとは言わせない!素敵な男性や女性を見つけて恋愛しよう! 恋活や婚活、バーや居酒屋、サークル、合コン,街コン,オフ会や習い事, パーティーイベントまで出会える場所はココ! 彼氏や彼女はすぐに作れます!

福岡博多のお見合いパーティに着てくべき洋服※男性編

こんにちは、今日はですね、
福岡博多のお見合いパーティを探してる方は
悩まれるべきポイント、服装に関しての話です。

まあ、これは福岡に限らず、どこの地域にも
共通しているとは思うのですが、僕自身が
福岡のパーティにしか参加したことがないので
福岡県ってことにしておきました。


でね、完全に僕の実体験をもとに、
どんな服装をしていくべきか?を
語っていくわけなんですけども、

その基準はですね。


いかに女性を違和感を思わせない服を着るか?です。

違和感を思わせる服って言うのは、

背中にJAPANと文字が書いた
パンチの効いたジージャンを羽織っていたり、

トランクスがはみ出るほどの丈の短い
ショートパンツだったり、

浅瀬で優雅にたたずむフラミンゴを彷彿とさせるくらいの
上下ショッキングピンクの服だったり。


例えば、それがオシャレだったりしても、
こだわりとかもパーティで出すべきではありません。

全身まっ黒の服だったり、スタッズが
ずらずら着いた洋服だったりですね。

こだわりがダメな理由ですが、
こだわりの強い服は人を遠ざける力があります。


服にこだわる人は、人に対してもこだわりそうだと
無意識レベルで感じさせてしまう。

だから、どうせ話しかけても冷たくされるんじゃないのかな、
みたいに思わせる可能性があるのです。

そう、近づきがたい人になってしまうんですね。



いかに無難にこだわりを感じさせず、
好印象を洋服で残せるのか?がカギなのです。


具体的に話していきます。

福岡博多のお見合いパーティで着るべき服装※男性編

基本的にはスーツを思わせるスタイルです。

ポイント①

上下細身

世の大半の女性が好きな男性の体系は細マッチョです。

それはつまり、洋服を着ていれば細く見えるけど、
脱いだらすごいってのが一番需要が多いのです。

ということは、一番受けがいい洋服のスタイルは
上下細身の洋服ということですね。

別にただのガリガリでも問題ないのです。

服を着ていれば細マッチョもガリもいっしょです。



ポイント②

必ずジャストサイズを着ること

ここも非常に重要ですね。

裾が余っていたり、ジャケットの肩が
明らかにぶかぶかしていたりすると
それだけでダサいです。

だらしがなく見えるんですね。


ポイント③

子受けはネイビーが最強

紺色ですね。

紺色は爽やかに見えて、誠実な印象を
相手に与えるので、恋活で最高に優れている色です。

ネイビージャケットをUNIQLOで購入しましょう。

紺色は合わせやすいのでパンツは
細ければなんでもいいです。

黒やベージュのチノパンでも
ジーンズでも問題ありません。

靴は白のスニーカーとか、
茶色のブーツなんかで無難かつ
爽やかに決めていきましょう。

間違ってもランニングシューズはやめてくださいね。

いかにどんな服装がお見合いパーティにおすすめか
参考画像を載せておきます♪


f:id:s0ta-y0z0ra:20151025154854j:plain

f:id:s0ta-y0z0ra:20151025154904j:plain

f:id:s0ta-y0z0ra:20151025154917j:plain



この記事を読んで是非、
爽やかに女子との出会いを楽しんでください(^^)