福岡県博多の出会いの体験談と恋活・婚活の場

地元博多の異性と出会う場所、交流の場所やイベントまとめ!もうであいがないとは言わせない!素敵な男性や女性を見つけて恋愛しよう! 恋活や婚活、バーや居酒屋、サークル、合コン,街コン,オフ会や習い事, パーティーイベントまで出会える場所はココ! 彼氏や彼女はすぐに作れます!

福岡博多のお見合いイベントで女性が着るべき洋服

こんにちは、
今日は女性がお見合いイベントなどの
パーティで着ていくべき洋服を
ずばり男目線で語らせていただきます。

もし女性のあなたがモテたいならですね、
女性が、「その服モテるよ」という服装と、
男性が、「その服モテるよ」という服装、
どちらを参考にしたらいいかはわかりますでしょうか。


答えは男性が言う方がモテますよね。

なぜならですね、
僕たち男にはこういう経験がつきものだという
話からしていきましょう。


女友達が男友達にかわいい子を
紹介してくれると言ってくれて
いざ会ってみたら、
実際に可愛いかった試しがない、

というオオカミ少年顔負けに
女性の言うかわいいを信じられなくなる、

「可愛い不信」という病気に貶められるのです。


この「可愛い不信」という病、
男性目線であれば、現代の国民病だと断言しても
いいのではないかと思うくらいです。


そう、それほどまでに
女性と男性の感覚は違う。

であればですよ、
女性が「この服はモテるよ」という発言も
にわかに信じがたいと思うのは僕だけでしょうか。


いや、僕だけではないはずです。

やはり、男にもてたいなら、
モテるべき服は男に聞きましょう。

ということで、早速本題に行きたいと思います。

お見合いイベントで女性が着てくとモテる服

結論から話をしていきます。

ずばり、清楚系ファッションが男にモテます。

清楚系ファッションで参加した女性が、
実はお見合いパーティでのカップル率が
50パーセントを超えているというデータが
あるくらいです。

f:id:s0ta-y0z0ra:20151027151903j:plain

f:id:s0ta-y0z0ra:20151027151929p:plain


これって、ちょっと女性にとっては 
着にくい服装だという話は聞きます。

というのも同性受けが悪いから。

なんかあの女媚びてそうみたいな。


でも実は、男からしたらですね、
そういった女の子のほうが
話しかけやすいのも事実です。

媚びているっていうのはつまり、
男から、この子俺と仲よくしたそうだな~
と錯覚させることができます。


また、ゲスな言い方をすればですよ、

ちょっとださいくらいのファッションのほうが
男からしたら、俺でもいけるんじゃないか?
みたいに思わせることができるんです。

そういう子があらゆる男から誘われるは
もうしょうがないことなんです。


男ってプライドが高い生き物なので、
あまりのも高飛車な感じの女性が苦手だし、
ファッションもオシャレすぎると気が引けます。

ベッカムやオーランドブルーム級に
イケメンであれば、物おじしないとは思いますが。

そういう人は少数派ですからね。。

そして、自分は男には媚びないなどと言って、
ハイセンスな格好をしている女性もいますが、
正直婚期も遅れていきがちですし、

しかも、そういった女性が恋活やお見合いに
参加していたらちょっといろいろと矛盾を感じます。


異性に媚びないならそもそも出会い目的の
パーティに来るなよ、

そう思ってしまう方もいらっしゃいます。


そこはお見合いパーティに参加するんだったら
吹っ切れましょう。

そしてね、清楚な格好をして媚びてしまいましょう。

どうせ一人で行けばいいのだし、
みんな顔も名前もわからない人だらけで
知り合いも一切いない空間なのですから。


僕はちょっと同性受け悪くても、
そもそも目的は異性との出会いなんですから、
目的にきっちりそって戦略を練り、
そのうえで洋服を選ぶことが重要だと思います。


でね、男受けする清楚な服を着て、

異性のたくさんの候補を作ったうえで
自分のタイプの男をえり好みすればいい。


僕はそれが一番かしこいし、
すがすがしい方法かと思いますけどね♪


お役に立てれば幸いです。