福岡県博多の出会いの体験談と恋活・婚活の場

地元博多の異性と出会う場所、交流の場所やイベントまとめ!もうであいがないとは言わせない!素敵な男性や女性を見つけて恋愛しよう! 恋活や婚活、バーや居酒屋、サークル、合コン,街コン,オフ会や習い事, パーティーイベントまで出会える場所はココ! 彼氏や彼女はすぐに作れます!

福岡博多の立ち飲み居酒屋は出逢いのおすすめスポット

こんにちは、
今回の福岡博多の出逢いにおすすめの
スポットを紹介していくのですが、
非常に出会える場所があるのです。

それが立ち飲み居酒屋です。

立ち飲み居酒屋が出会える理由ですが、

立ち飲み居酒屋に訪れる方は
かなり社交的な方が多いこと、

そして、立ち飲み酒屋の構造が
一列のテーブルに男女が隙間なく
埋められていきますので、
自然と知らない人同士の会話が発生します。


で、そういう構造を知っていてあえて訪れるので、
社交的な方が来るというのもあるし、

たまにありませんか?

なんか知らない人と無性に話したくなる気分。

知った友達で話すのもいいのだけど、
なんかマンネリな気分がぬぐえずに、
だったら一人で知らない人と話して
盛り上がりたいなーなんて。

そして意外となんでも話せる人って、
身近な長年の友達よりも、あんまり
お互い知らない人同士の時のほうが
思いついたことをべらべらしゃべれますよね。


それは自分のキャラとか一切気にしなくていいからですよね。


そして、えてしてそういう知らない人と話したい人は
インディジョーンズ顔負けに好奇心が強いので、
新しい出会いに非常に積極的な方が多いです。


つまり、立ち飲み居酒屋って、男女ともに
出逢いを求めているので、ロマンチックな
展開がこれでもかってほど待っています。

これは行くしかない!


ちゅーことでさっそく
博多の出会えるおすすめ立ち飲み居酒屋の
紹介をしていきたいと思います♪


福岡県博多の出会える立ち飲み居酒はここ!

①よかたい総本店

ここは一人で来るお客さんが多くて
お店には活気もあり、そして非常に
リーズナブル。

2000円もあれば満足いく飲食ができますし、
常連もいないようで、初心者でも気軽に
入ることのできるお店ですね。

常連さん御用達だと、ちょっと
入りづらいのは僕だけではないはず!


②竹乃屋  デイトス

ここは立ち飲みカウンターと着席カウンターの
混在したお店となっております。

博多駅の中にあって、アクセスも非常に
便利となっています。

仕事帰りに一杯一人で晩酌ついでに、
お客さんも多いので新しい出会いが期待できます♪

一人の方も非常に多いですし、
男女比も半々といったところでしょうか。

活気がありながらも
落ち着いて飲める雰囲気ですので、
安心して訪れられるお店ですね(^^)

是非行ってみてください!


ではでは今日はこの辺で~