福岡県博多の出会いの体験談と恋活・婚活の場

地元博多の異性と出会う場所、交流の場所やイベントまとめ!もうであいがないとは言わせない!素敵な男性や女性を見つけて恋愛しよう! 恋活や婚活、バーや居酒屋、サークル、合コン,街コン,オフ会や習い事, パーティーイベントまで出会える場所はココ! 彼氏や彼女はすぐに作れます!

博多で恋活、出会い、結婚相手、友達を探すなら街コンだ

今回お話しするのは、
街コンのすすめです。

時間がなくてなかなか出会えないとか、
そもそも仕事に魅力的な異性がいないとか、
いろいろな悩みみたいなものを聞きます。

でもちょっと待ってください。

そんな悩みを持つ人がたくさん
集まる場所があるんです。

それが街コンなんです。


街コンで好きな異性を見つけることは
職場とか、運命の出会いとかで見つけるよりも、
1万パーセント簡単なんです。


だってみんなが出会いに飢えているんですから。

でね、地元博多の僕がよく使っていた
街コン紹介サイトを紹介しますので、
是非是非利用してみてください。


博多で街コンするならここのサイトがおすすめ!

①まちこんポータル

ここは街コンのサイトとしては、
トップクラスに豊富な情報が載っています。

なので、自身の都合のつくスケジュールも
必ず見つかるはずですね。

男性の参加費6000円前後で、
女性の参加費は4000円前後です。


この値段で異性を探せるし、
楽しい刺激的な休日を過ごせると
思えばかなり良心的な値段ではないでしょうか。

後は、街コンのイベントが複数
レストランにまたがって開催されることも
よくあることなので、
いろんなお店でグルメを楽しめますね♪

もちろん街コン参加料金の値段に
食べ放題が含まれていますよ。



②福岡街コン

季節にちなんだイベントが
開催されます。

最近ではハロウィーンなどですね。


そして、料金もやはりリーズナブルで、
ここのサイトのすごいところは2次会率が
99%なんです。

絶対に2次会になります。

で、2次会盛りあがって終電なくなって、
朝まで気になる異性と過ごすなんてことも
余裕であるくらいですね。


一人参加オッケー、オシャレなお店限定、
店員さんがキューピッドになってくれる。

福岡街コンが紹介している街コン情報は、
来る人のレベルもなぜか
他の街コンサイトよりも高いです。

つまり、美男美女が多いということです。


オシャレでクリーンなイメージがサイトにありますので、
恐らく来る人も、

脂汗ギトギト、出会いマジほしい。

みたいな人が来ないのかと思います。


うん、ここは僕的におすすめです。



最後に、街コンはやはりどうしても
良いときも悪いときもあるのは仕方がないです。

それは好みの男性、女性がいなかったとか、
そういう話です。

でも一回行かなかっただけで諦めるのは
まだまだ早いですよ。

数うちゃ当たるはマジです。


そして、いろんな街コンに参加するたびに、
どんどん異性と話をするのが得意になってくるし、
いろんなグルメを知ることができ、詳しくなるし、

しかも、知らない人と出会うっていう
刺激的な週末を送るわけなので、

どんどん気分も晴れやかになって、
なんでか肌の調子まであがってくるみたいな。


若くいるためにも、週末は是非街コンですね♪