福岡県博多の出会いの体験談と恋活・婚活の場

地元博多の異性と出会う場所、交流の場所やイベントまとめ!もうであいがないとは言わせない!素敵な男性や女性を見つけて恋愛しよう! 恋活や婚活、バーや居酒屋、サークル、合コン,街コン,オフ会や習い事, パーティーイベントまで出会える場所はココ! 彼氏や彼女はすぐに作れます!

福岡県博多の出会い、恋活におすすめバースポット

はじめまして。

このブログでは福岡県の博多
出会い、恋活の場に特化した
記事を書いていきます。

今日紹介しますのは、博多のであいに
おすすめのバースポットですね。

バーというものは出会いや恋を
円滑にさせる魔法の場所と言っても
過言ではありません。

なぜなら、それはお酒を飲むから。


お酒とは例えるなら、
チャリのタイヤに指すクレゴーゴーのようなもの。

口下手で悩む男子や、人見知りな女性が、
まるで油を差した車輪がよく回るように、
口数が増えて、積極的にいろんな人と
交流しようと動き出すようになるのです。


そして、今回紹介するバーは、
まさに出会い、恋活に特化した
異性が出会い、新たな恋を生み出すために
作られたバーなのです。


ではでは、いきましょう。

異性が出会うためのバー、JIS FUKUOKA tenjin

f:id:s0ta-y0z0ra:20151008120257j:plain

女性飲み放題完全無料のBAR

JIS FUKUOKA tenjin -福岡天神店-


ここは最強です。

何度ここを使っていい思いをしたことか。

出会うための最高のスポットであり、
恋愛下手な人が異性慣れするのにも
うってつけの場所ってわけです。


まあ、説明していきますよ。

ここは女性が完全に飲み放題無料の
相席バーとなっています。

フードは料金がかかりうますが、
別にフードを頼まなくてもいいし、
飲んでいるだけでもかまいません。

その代り、相席を求められたら
男性と会話をすることになるってことですね。


魅力的な男性がくれば、
そのまま次の店に行くのもいいですね。


男性にとっては素人のキャバクラ的な
雰囲気もあるかもしれませんが、
キャバクラなぞに行くならここに行くべき。

圧倒的にキャバクラに比べて安いですし、
女性側も出会いを求めている方が多いので、
(中にはただ酒飲みたいみたいな人も、、、
そういう場合は席を移動します)

その後の発展が大いに期待できます。


男性の場合は長くいればいるほど
お金がかかりますので、この子だ!と
思ったら次のお店を打診して、
居酒屋などに行くのがいいです。



7時台の店内が、人が多すぎず少なすぎず、
出会いのための最高の環境が整います。

9時くらいになると、かなり込み合いますので、
相席待ちの列がぶわっと並ぶ恐れありです。


しかし、どちらにせよ、
出会うための最高のバースポットです。

ここは是非友人を誘って行ってみると
楽しいと思います♪