福岡県博多の出会いの体験談と恋活・婚活の場

地元博多の異性と出会う場所、交流の場所やイベントまとめ!もうであいがないとは言わせない!素敵な男性や女性を見つけて恋愛しよう! 恋活や婚活、バーや居酒屋、サークル、合コン,街コン,オフ会や習い事, パーティーイベントまで出会える場所はココ! 彼氏や彼女はすぐに作れます!

博多駅近辺は出会い、恋活、友達を探すのにうってつけ

こんにちは、今回ご紹介するのは、
博多駅の近くが出会い、恋活、友達を作ることに
うってつけであることの理由と、
博多駅近辺の出会いのおすすめスポットを話していきます。


まあ、博多駅近辺がなぜ出会いの宝庫かといいますと、
そこには、布団がふっとんだというダジャレが
当たり前にすべるのと同じくらいに当たり前の
理由があるわけです。

その理由は博多駅が交通の要であるので
男女が非常に多いってことです。

人口も多いし、街も栄えているし、
かつこれから恋や結婚を考えだす若者が
多いということですね。

その分、出会いの数だって多くなるのは
至極自明の理というわけです。

つまり、もしあなたが人通りの少ない
田舎暮らしであり、かつ出会いに餓えているのであれば、
それはあなたの責任ではなくて、
そこに住みついた親の責任だとおもっておけば
自分を責めなく済むので、精神衛生上ましかと思います。


しかし、いつまでも親のせいで出会えないとか
嘆いている限り、身の回りに何も変化は起きませんよね。

その変わらなさといったら愛の深さくらいでしょうか。


そんなソクラテスも驚きな
哲学的な話をしたところで
博多駅の出会いの場を紹介しましょう。

博多駅近辺の出会いや友達探しにうってつけスポット

警固公園
f:id:s0ta-y0z0ra:20151010133308j:plain

こちらは場所は天神なのですが、
かなりおすすめの出会いスポットです。

買い物でちょっと休憩している女性の方が
かなり多くいらっしゃいますので、
僕はここで女性と話す練習をした記憶があります。

3人くらい声をかけると、高確率で
仲よくなったり連絡先を聞けたりします。

知らない人に声をかけるのは
かなり勇気がいりますが、
ここで女性と会話する自信をつけておけば
街コンなどいったときは呂布ばりに無双状態になれます。


キャナルシティ博多

f:id:s0ta-y0z0ra:20151010134215p:plain

ここもおすすめの出会いスポットです。

と言ってもやはり男から
話しかけに行く必要はあります。

僕はナンパという言葉は使いたくありません。

なぜなら、好みのタイプの女性に話しかけることは
僕は硬派な気持ちだと思うからです。

だってみんなかわいい子やタイプの子が横切ったら
きっとちらちら見たりするんですよ。

ちらちら見ていいなーって思って
でも自信無くて声掛けれないほうが、
僕は軟弱だと思ってしまうし、
それこそナンパなのではないかな?と思ったり。。

などと御託を言ってしまいましたね。。


ここはキャッチなども少なくて
女性も時間に余裕などあったら
気軽にお茶に応じてくれたりしますよ。

誠実に女性に対しての自分の思ったこと、
気持ちなどを伝えられたら、必ず仲良くなれます。

誠実に声をかけられて、
内心で喜ばない女性はいないと思っています。

もちろん忙しそうな人に話しかけたら
迷惑ですから、そのあたりのことは
仕草などから察するようにしましょう。

どうぞおためしあれー♪


女性から声をかけるのも
僕は素敵だと思いますよ(^^)