福岡県博多の出会いの体験談と恋活・婚活の場

地元博多の異性と出会う場所、交流の場所やイベントまとめ!もうであいがないとは言わせない!素敵な男性や女性を見つけて恋愛しよう! 恋活や婚活、バーや居酒屋、サークル、合コン,街コン,オフ会や習い事, パーティーイベントまで出会える場所はココ! 彼氏や彼女はすぐに作れます!

福岡博多で出会いの場を探しているならコンサートもいい

今回も福岡博多で出会いの場
探している人に必見の情報をお届けします。

今回ご紹介する内容はズバリ、
コンサートに参加することです。

好きな音楽が一緒の人と一緒に過ごす時間て、
非常に楽しいし、語り合っていると次第に
仲が親密になっていくっていうのは
あなたも経験があるのではないでしょうか?

恋活バーなどに参加するのも、たくさんの
異性と話をすることができるので、
非常におすすめではあるのですが、

いかんせん数撃てば当たる理論です。


しかし、好きなアーティストのライブなどに参加すれば、
新しい出会いは必ず親密なものとなります。

つまり出会いが少ない数でも当たる確率は高いということ。


僕自身、コンサートで話しかけた異性とは
ほぼほぼ連絡先交換をして、後々遊ぶことが
できています。

それくらい共通の趣味があると、
簡単に親密になれるんですよね。


で、コンサートに来る人というのは
休日に非日常的な刺激を求めてきているので、
なおさら知らない人に話しかけられても
乗ってくれて話をしてくれます。

だから、コンサートに行かない手はないのです。


じゃあ、実際に僕がコンサートに行って、どんな風に
女性と仲良くなったか?の話もしようと思います。



コンサートでお勧めの話しかけ方を教えます♪

①一人で見に来ている人に話しかけるパターン

※野外コンサートの場合、席が無い場合

基本的に堅苦しい場所よりも、わちゃわちゃと
カオスに人が混在している会場のほうが
周りに気を使わないので、
異性と仲良くなりやすいです。


「こんにちは、あの、僕友達とはぐれてしまって(嘘でいい)、
よかったら一緒にライブ鑑賞しませんか?(笑)」

優しい人の場合、これはかなりの確率で
いいですよーってきます。

そしたらファン歴は長いんですか?
などと質問を投げてみれば、
勝手に会話が膨らむので、必ず仲良くなれます。



複数人で来ている人に話しかける場合、
自分側も複数人がいい。

「こんにちは、
僕ら○○ファン初心者なんですけど、
見たところすごく詳しそうだったので、
良かったら一緒にライブ鑑賞しませんか?(笑)」


基本的には礼儀正しくして、
下から教えてくださいっていう
姿勢を貫いていってください。

コンサートに来る人というのは
なかなかのコアなファンの方たちなので、
そのアーティストのことに詳しいです。


なので、自分の知っていることを
教えてあげるて喜ばれるのは、
非常にうれしいことですよね。


そこさえ意識できれば、簡単に
異性と仲良くなることができる方法です。


是非是非使ってみてください♪