福岡県博多の出会いの体験談と恋活・婚活の場

地元博多の異性と出会う場所、交流の場所やイベントまとめ!もうであいがないとは言わせない!素敵な男性や女性を見つけて恋愛しよう! 恋活や婚活、バーや居酒屋、サークル、合コン,街コン,オフ会や習い事, パーティーイベントまで出会える場所はココ! 彼氏や彼女はすぐに作れます!

博多湾で出会いや友達を探すなら恋活クルージング

本日もおすすめ博多の出会いスポットを
紹介していきたいと思います。

今回紹介する場所は博多湾です。

博多湾は夜景も非常に綺麗だし
ムードやロマンにあふれていますよね。

そんな中で出会いがもし生まれるのならば、
それは必ずやロマンスとなって
あなたを幸せというベールが包み込むことでしょう。

ではでは、そんな博多湾でどんな
出会う方法があるのでしょうか?


そんな具体的な出会いイベントを
お伝えしていこうじゃありませんか!

博多湾で出会うなら、マリエラの恋活クルージング

ここのクルージングイベントは
出会うのにかなり適しています。

ハロウィーンや、バレンタインなどの
季節に応じたクルージングイベントになっていて、
男女のテンションをうまく盛り上げてくれます。

f:id:s0ta-y0z0ra:20151014150542j:plain

大体3か月に1度は恋活イベントを
催していますので、必ずチェックして
行ってみるべきですよ♪

人数は100人は集まる大規模パーティですので、
お目当ての異性が必ず見つかります。

独り者のお友達を誘っていけば
必ず楽しい夜になること間違いなしですね。

また、もちろん料理はリッチなコース料理で
もてなしてもらえて、おいしいことは
もちろんなのですが、

それよりもすごいのはやはり景色。

福岡タワーや福岡ドームなどの夜景スポットを
ぐるぐる旋回して常にロマンチックな
夜景とともに時間が流れます。


そんな中で異性に話しかければ、
気分もよく話が盛り上がること請け合いですね。


僕は3回ほど行ったのですが、
必ず数人の女性と連絡先を交換できました。

参考になるかわかりませんが、
僕が使っていた話しかけ方でも
シェアしましょうかね(笑)


僕:こんにちは、素敵な女性がいると思ったら、
人類3大恐怖のうちの一つ、人目を忘れてしまい、
つい話しかけてしまいました。

女性:(笑)どうも。

僕:どうも、いやしかし、こんな素敵な
夜景を見ているとあなたの美しさすら
かすんでしまいますね。

女性:失礼ですね(笑)

僕:あ、逆ですね(笑)
夜景がかすむの間違いです!

頑張って仲良くなりたいと思ったら
ついテンパってしまってます。。

女性:(笑)


大体こんな感じで話しかけると
かなり気楽にその後の会話が続きます。

緊張していることを最初に話すと
相手もフッと気が抜けるので
おすすめなトークテクニックですね♪


是非是非こんな感じで話をして、
意中の異性と連絡先を交換してみてください。


僕がクルーズ内を見渡している限り
女性の場合はあまり深く考えずに
話しかけただけでも男性と仲良くなれます。

女性もいいなと思う方がいましたら
自分からアタックしてみてください♪

ではではー素敵な恋活クルージングを
お過ごしください(^^)