福岡県博多の出会いの体験談と恋活・婚活の場

地元博多の異性と出会う場所、交流の場所やイベントまとめ!もうであいがないとは言わせない!素敵な男性や女性を見つけて恋愛しよう! 恋活や婚活、バーや居酒屋、サークル、合コン,街コン,オフ会や習い事, パーティーイベントまで出会える場所はココ! 彼氏や彼女はすぐに作れます!

福岡県博多の社会人の出会いの場はサークルに決まりだ

今回も博多の出会い、恋活
マジで効果的な手法をお話ししていきます。

結論から話しますと、

サークルです。

サークルというものは日本語で
円という意味ですが、

人々が円となり一緒に過ごすことで
縁が生まれていくわけです。


だから、腐るほど縁に恵まれるのも
当然の話ですし、良質な出会いを
求めるならサークルに加入するべし。


そして、男女の質も非常に高いですよ。

週末に体を動かしてリフレッシュしようという
意識が高い人が持つ考え方ですから、
男性であれば経済的に恵まれていたり、
女性であれば健康的な方がたくさんいます。


ケイン・コスギベッキー顔負けの元気はつらつな
人がたくさんいるわけですね。


そういう意味で真剣に恋活をするなら
絶対にサークルなどの活気の満ちた場所に限ります。


では、そんなおすすめのサークルの情報が
載っているサイトを紹介しますね♪


福岡の社会人の出会いの場はサークル一択じゃね?


①スポーツやろうよ!
サークルメンバー募集掲示板


福岡のサークル情報がたくさん載っていますし、
毎週サークルが活動している活気ある掲示板。


とにかくたくさんのサークルに
顔を出してみましょう。

で、いろんな人に話しかけてみましょう。

好みの異性がいなくて、
なんか思っていたのと違ったと思えば、
次は行かなければいいのです。


とにかく行動あるのみですよ(^^)



②福岡熊本社会人サークル
~フォースコミュニティ~

ここは地元密着型のサークル情報サイトです。

ここの特徴としては、友達を作るための
サークルと銘打ってあるので、
堂々といろんな人と友達になりたいと言えます。


みんな何かしらの出会いを求めているんですね。

福岡に転勤してきた人も中にはちらほらいましたね。


で、月一でサークルメンバーで飲み会も
行っています。

飲みをメインで考えている人もいますね。

ベッキーのケータイ付ストラップみたいなものです(笑)


飲み会では知らない人と打ち解けることの
ハードルが非常に低いですし、

みんな非常にフレンドリーで
素晴らしく楽しい週末になります。


サークルに入って体を動かして
夜はみんなでお酒を飲んで、
気になる異性と近づいてしまってください♪