福岡県博多の出会いの体験談と恋活・婚活の場

地元博多の異性と出会う場所、交流の場所やイベントまとめ!もうであいがないとは言わせない!素敵な男性や女性を見つけて恋愛しよう! 恋活や婚活、バーや居酒屋、サークル、合コン,街コン,オフ会や習い事, パーティーイベントまで出会える場所はココ! 彼氏や彼女はすぐに作れます!

福岡県の出会いに特化したお店、恋活バー知ってる!?

今回の出会いにおすすめの
お役立ち情報は福岡県の恋活バーです。

バーは言わずもがな誰でも
知っている、お酒をオシャレに飲める場所。

いいですよね、会社帰りや週末、
のんびりお酒を飲んで、バーテンダー
人と軽く世間話なんて、絵になります。


そんな楽しみ方ももちろんありですが、
やはりこのサイトを見に来る人はみなさん、
出会いを求めてきていることかと思います。


で、僕自身も非常に出会いに困っていたので、
なんとかして異性との良い出会いがほしいと、
それでいろいろ探し回っていたんですよ。


いうなれば、インディ・ジョーンズ顔負けくらいに、
ネットの世界の情報を探求しましてですね。

ググってただけですが。


で、みつけたんですよ、婚活バーという、
何やら僕の悩みを解決してくれそう、かつ
非常に怪しいネーミング。

笑うセールスマン級に
メリットとデメリットの振れ幅がありそうな。。


いかついお兄さんとかバーテンとして、
出てくるんではないかなと。

で、法外な料金とられちゃったりして。



で、2つ行ってみたんですが、
相席居酒屋をランクアップしたような
普通に出会えるし、オシャレだし最高のお店でした。


今日はそんな婚活バーのご紹介です!

福岡県の婚活バーは出会いの宝庫


シングルスバー ウィズ

f:id:s0ta-y0z0ra:20151017150442j:plain

ここは女性が無料でお酒飲み放題だったり、
男性も2000円で飲み物を飲み放題だったりと、
値段も良心的な出会いバーです。

企画も面白くて、
公務員限定の男性だけが集まる
イベントなども用意されています。

そのようなイベントがあると良い部分が、
女性がたくさん来てくれるところですね。

どんな相席居酒屋などもそうですが、
やはり女性の人数が男性に比べて
少なくなりがちなんです。


しかし、こういった職業限定などにすることで、
女性は訪れる男性像をイメージしやすく、
男性は人数を抑えられるので、

丁度いい具合の比率に人数がおさまります。


で、実際に僕の感想としましても、
男女比が5対5で、気に入った子と長く
話すことができて非常に大満足でした。

超絶おすすめのお店です。


②cafe&bar asti

f:id:s0ta-y0z0ra:20151017150523j:plain

こちらも女性が飲み放題のお店です。

一人で来ても問題なく、
店員さんが一人同士の異性で
組み合わせてくれます。

会社帰りにふらっとよって、
新しい異性と出会うことが気軽にできます。


やはり日常に必要なのは
適度な刺激だと思うのです。

新しい人との交流を通じて
刺激を得ることで、また次の日の
エネルギーの充填にもなります。


そして、新しい異性との出会いにより
それが交際につながることもたくさんあります。

まだまだ20代、30代のうちにたくさんの異性と
会話して、自分にはどんな人が合うのか?を
しっかり探していってください。


そういった経験を通じることによって
後々の夫婦生活にもいい影響を及ぼすと思います♪

ではでは、今日はこのへんで(^^)