福岡県博多の出会いの体験談と恋活・婚活の場

地元博多の異性と出会う場所、交流の場所やイベントまとめ!もうであいがないとは言わせない!素敵な男性や女性を見つけて恋愛しよう! 恋活や婚活、バーや居酒屋、サークル、合コン,街コン,オフ会や習い事, パーティーイベントまで出会える場所はココ! 彼氏や彼女はすぐに作れます!

福岡県博多のお見合いイベントはPARTY PARTY

こんにちは、福岡博多の恋活や新しい出会い探しは
はかどっておりますか?

新しい出会いが増えると、
人との交流を通じて、自分自身が見えてきます。

この人は見た目はタイプだけど、ノリが違うなとか、
この人は見た目はタイプじゃないけど、ノリが合うな~
なんか好きになってきたかも。

あ!ってことは自分は顔よりも性格が重要だったんだ!

などなど新しい発見があるということです。


でね、できるならそういう発見っていうのは、
若いうちにしといたほうが賢明ですよね。


結婚してからやっぱり自分の好きな人は
この人じゃないとか、


NEVERまとめの幽霊よりも人間が怖い話シリーズ
ばりに洒落になりませんからね。


なので、若いうちにたくさんの出会いを作って、
自分の本当のタイプを知ることです。

そして、その好きなタイプだけをしっかり
意識して恋活をしていけば、必ずや好みの
異性と出会うことができるのです。


いい異性との出会いって
不動産探しと似ていると思います。

どれくらいの広さがいいのか?→身長何センチ

部屋は洋室?和室?
→顔はアンジェリーナジョリーやブラピ風?蒼井優や瑛太風がいい?

浅築?古くてもいい?→外見重視?内面重視?

家賃は?→異性は高収入がいい?収入は気にしない?


みたいな(笑)


でね、これだけは譲れないみたいなものを
ピックアップしておくんです。

それをもとに異性を選んでいくと、
非常に長続きしやすい良縁に恵まれます。



では、今回も出会いや恋活にかなりおすすめの
お見合いイベント業者を紹介します。

PARTY PARTYで探すと良い出会いが量産できる

ここの特色は何と言っても、
50種類以上のパーティ企画を用意しています。

アウトドア好きとか、30歳以上とか、
高収入限定とか、文学や映画が好きな人限定とか。

必ず自分の趣味や、当てはまるジャンルが
あるので、それに参加しておけば、
共通の話題を持った異性と話ができます。


やはり初対面って一番気を使うし、
今後盛り上がるか盛り上がらないか?の
境目でもありますよね。

一番の難所なわけです。

で、共通の趣味の話題でもすればいいので、
話に困ることがありませんので、
そこは最初からクリアーしてるも同然。


かつ、席は自社のラウンジを用意していて、
気まずくならないような席の配置を
しているので、さらにいい雰囲気を
作りやすいのです。

仲良くなるために
カップルシートは鉄則なんです。


創業して13年以上もたっていますし、
信頼もおける業者さんなので、
ここは一押しのお見合いイベント提供者です。


是非行ってみてください♪