福岡県博多の出会いの体験談と恋活・婚活の場

地元博多の異性と出会う場所、交流の場所やイベントまとめ!もうであいがないとは言わせない!素敵な男性や女性を見つけて恋愛しよう! 恋活や婚活、バーや居酒屋、サークル、合コン,街コン,オフ会や習い事, パーティーイベントまで出会える場所はココ! 彼氏や彼女はすぐに作れます!

博多で異性と出会う場所を探す人に良い居酒屋を教える

今回ご紹介していくのは、
博多で出会いを探している人に
おすすめの居酒屋です。

居酒屋ってすでに知っている人と
もっと深い中になるために行く以外にも、

新しい出会いを求めるために行くっていう
使い方があるのはご存知でしょうか?


まあ、ほとんどの居酒屋では新しい出会いを
探すのは個室だったりすることもあり、
店内の構造上難しいこともあるのですが、


そんな中、アフリカの出生率ばりに
出会いがバンバン生まれる居酒屋があるのです。

それをご紹介していきますので、
楽しみにしていてください。


博多の立ち飲み居酒屋がめちゃくちゃ出会える


①住吉酒販 博多駅

f:id:s0ta-y0z0ra:20151012145224j:plain

一見すると普通の酒屋さんのように見えるのですが、
中に入るとなかなかに粋な立ち飲みの台が
備え付けられています

で、なんといっても一人で入れる雰囲気が
あり、少し隣の人と肩が触れ合うくらいに
狭いお店となっております。

いろんなお酒を飲み比べるセットなどの
メニューもあり知らない人とも話が
盛り上がることもたくさんあります。


ここはあまり教えたくはありませんでしたが、
かなり出会いの穴場スポットとなっています。

お酒好きにもお勧めしたい場所で、
是非店員さんと仲良くなって
お店の常連客になってみてください。

楽しい週末、素敵な出会いが待ってます。



②クルペオ

f:id:s0ta-y0z0ra:20151012150709j:plain

ここはカジュアルライクな立ち飲みバーです。

生ハムを切り取ってくれて、
赤ワインと一緒に食べれば絶品です。

また値段も非常にリーズナブルです。

ここも一人で飲みに来る男女がいますので、
気になる方がいたら絶対に話しかけましょう。

素敵な雰囲気と相まって必ず
話が盛り上がるはずですよ。


二つのお店に共通しているのは、
どちらも人の出入りが多いので、
常にいろんな人と会話を楽しめます。

人見知りの方が、異性と話をする
練習もできるので、ぜひお勧めですね。


僕はこのお店に2週間に一度は
行っておりますが、ほぼ新しい出会い
が生まれる場所です。


注意点としては、
あくまでも出会い目的ではなくて
お酒を飲みに来てると店員さんに
思われることが必要ですね。

あまりにもむやみやたらに
異性に話しかけるのは
迷惑になりかねませんので。


しかし、うまく使えば
素敵な出会いが待っておりますよ♪